ベージュ ボトムス別コーデ 中級者コーデ 季節別コーデ

ベージュのズボンに合う服3選とメンズコーデ5選

更新日:

この記事は、ベージュのズボンに合う服について「ベージュのズボンに合う服3点」から詳しく解説していきます。
 
ベージュのズボンだと、少しぼやけたファッションになってしまうので、白や黒のアイテムを合わせるとコーデの色にメリハリを出てて、いい感じになります。
 
また、ベージュのズボンは、色選びが大事で昔ながらの濃いベージュにしてしますと古臭い感じになってしまいます。
 
今のトレンドは、昔ながらの濃いベージュではなくグレーも混じったグレージュがおすすめです。
 
ファッション初心者が簡単に中級者になれるポイントをまとめます。
 
この記事を最後まで読んでいただければ、ベージュのズボンに合ったコーデを気軽に着こなし、おしゃれになるはずです。
 
おすすめの配色と春夏秋冬のメンズコーデも記載したので、ぜひ参考にしてください。

 


 

 

ベージュのズボンに合う服3点

ベージュのズボンに合う服は

おしゃれにするポイント

  • 白のトップス
  • 黒の革靴
  • アースカラーのジャケットやシャツ

 
の3点です。
 

白のトップス


 
白のトップスはおすすめです。
 
ベージュのズボンだと、少しぼやけたファッションになってしまうので、白Tシャツを合わせるとコーデの色にメリハリを出てて、いい感じになります。
 
白Tシャツだと、ベージュのズボンに黒か茶のベルトでタックインするのがおすすめです。
 
タックインのトレンドと脚長効果で一石二鳥です。
 
ジャケットなどのアウターに暗めの色でインナーは、白Tシャツにするとコーデ全体が重くなりすぎないので合わせるといい感じになります。
 
また、よりトレンド感を出すなら茶色のTシャツもワントーンで統一感が増すのでおすすめです。
 

黒の革靴


 
黒の革靴はおすすめです。
 
足元にキレイめな要素を追加するとコーデが引き締まります。
 
夏には、レザーサンダルがおすすめです。
 
ズボンが茶で、靴が黒だとグラデーションカラーになるので、コーデが組み立てやすくもなります。
 
また、さし色で白の靴下にするとよりベージュのズボンが引き立つのでおすすめです。
 

アースカラーのジャケットやシャツ


 
アースカラーのジャケットやシャツもおすすめです。
 
アースカラーの中でも、ベージュ、ブラウン(茶)がおすすめです。
 
アースカラーのトップスは、そこまで被りもないので個性も出せます。
 
アースカラーで全体をまとめると統一感が増してオシャレになります。
 
秋には、ブラウンのジャケットと合わせると、より季節感が出せるのでおすすめです。
 


 

ベージュズボンに合うメンズコーデおすすめ5選

今回はベージュズボンに合うメンズコーデから「おすすめの配色」と「春夏秋冬」のおすすめ5選を紹介します。
 

【おすすめの配色】ベージュ✕茶色


 
茶色Tシャツと茶色スニーカーのアースカラーコーデです。
 
夏であれば、トップスを茶色にしても重くなりすぎず、大人っぽさ出せるのでおすすめです。
 
ワントーンにしているため、統一感が増していておしゃれです。
 
チェックシャツには珍しいバンドカラーシャツになっているのでアクセントになっています。
 
茶色Tシャツと茶色のスニーカーで遠い場所で同じ色でサンドすることによって、より統一感が増されています。
 
ワントーンのコーデにするときにはおすすめです。
 

【春】ベージュのシャツ✕チェックパンツ


 
ベージュのシャツとチェックパンツのコーデです。
 
ベージュでまとめったワントーンの色合せが絶妙です。
 
白のレイヤードの差し色がいいアクセントになっています。
 
レイヤードがないと少しぼやけた感じになってしまいますね。
 
チェックパンツのカジュアル要素が強いので、黒の革靴でいい感じにキレイめな要素が加わっていて中和できています。
 

【夏】半袖シャツ✕茶色Tシャツ✕スラックス


 
ベージュとブラウンのコーデです。
 
色が多いながらもワントーンにしているため、統一感が増していておしゃれです。
 
ベージュの半袖シャツと茶色Tシャツの愛称が良く、メリハリが出ておすすめです。
 

ソックスの白いろも差し色になっていてアクセントになっています。
 

トレンドのワイドパンツもセンタープレスされていてキレイめな要素も加わってバランスが取れています。
 

【秋】ジャケット✕白Tシャツ✕スニーカー


 
シンプルなモノトーンのコーデです。
 
モノトーンでまとまっているので統一感が増していてオシャレです。
 
白Tでシャツとパンツの色は、色がグラデーションで少し変化してだけなので、脚長効果もあります。
 
秋は、涼しくなってくるので軽アウターがおすすめです。
 
パンツの色はグレージュで、ベージュというかグレーに少し色味が足された感じになります。
 
最近は、ベージュというよりもグレージュやブラウンが足されたような色味がトレンドでもあります。
 

【冬】ロングコート✕茶色ニット✕スラックス


 
ロングコートと茶色ニットのコーデです。
 
アースカラーでまとめったワントーンの色合せが絶妙です。
 
白のモックネックと靴下の差し色がいいアクセントになっています。
 
白のモックネックと靴下がないと少し重すぎる感じになってしまいますね。
 
パンツは濃い目のグレージュのパルーンシルエットでトレンド感もあり、いい感じです。
 
黒の革靴でしっかりと引き締めているのもポイントのコーデです。
 

まとめ

ベージュのズボンに合う服

  • 白のトップス
  • 黒の革靴
  • アースカラーのジャケットやシャツ

 

ここまで記事を読んでいただきありがとうございます。
 
この記事では、ベージュのズボンに合う服について紹介しました。
 
少しでも皆様の参考になれば幸いです。
 
ベージュのズボンに合う服で悩んでいた方はぜひ、参考にしてみてください。
 
明日からベージュのズボンのメンズコーデを楽しみましょう!
 
また、他にもメンズコーデについて、こちらで詳しく解説していますので、ぜひチェックしてみてください。
 

ダサくならないベルトを使ったタックインのメンズコーデの秘訣3選


 

パックTシャツとは?


 

大きい顔を小顔に見せる服装4選

-ベージュ, ボトムス別コーデ, 中級者コーデ, 季節別コーデ
-,

Copyright© トゥースファッション , 2021 All Rights Reserved.