茶色スウェット

トップス別コーデ ブラウン 中級者コーデ 秋コーデ

茶色スウェットのメンズコーデ5選

投稿日:

この記事は、茶色スウェットのメンズコーデについて「茶色スウェットのメンズコーデをおしゃれにするポイント3点」から詳しく解説していきます。
 
茶色スウェットは、大人っぽく落ち着いた色で合わせやすい服ですが、合わせ方次第では、カジュアル要素が強く子供っぽいコーデになってしまいがちです。
 
ファッション初心者が簡単に中級者になれるポイントをまとめます。
 
この記事を最後まで読んでいただければ、茶色スウェットを使ったメンズコーデで気軽に着こなし、おしゃれになるはずです。
 
茶色スウェットのおしゃれメンズコーデおすすめ5選も記載したので、ぜひ参考にしてください。

 


 

 

茶色スウェットのメンズコーデをおしゃれにするポイント3点

茶色スウェットのメンズコーデをおしゃれにするポイントは

おしゃれにするポイント

  • トレンドアイテムでコーデを今っぽさを取り入れる
  • 黒のアイテムを取り入れてコーデを引き締める
  • 基本はブラウン・黒・白の3色コーデにする

 
の3点です。
 

トレンドアイテムでコーデを今っぽさを取り入れる


 
茶色スウェットは、カジュアル要素が強く子供っぽいコーデになりがちなので、できればトレンドアイテムを取り入れて今っぽさも出してあげたほうがいいです。
 
オーバーサイズのアイテムだったり、白のワイドパンツなどのトレンドアイテムがおすすめです。
 
茶色スウェットは思った以上に古っぽい要素が強いです。
 
可能な限り、トレンドのアイテムも取り入れて中和してあげましょう。
 

黒のアイテムを取り入れてコーデを引き締める


 
茶がコーデの中で一番濃い色だとコーデ全体がぼやけた印象になるので、黒のアイテムを取り入れてコーデを引き締めましょう。
 
基本は、黒の靴がおすすめです。
 
茶・黒の2色コーデもありです。
 
簡単に大人っぽく落ち着いた印象になります。
 
色だけではなく、大人っぽい質感のレザーや金属のアイテムを取り入れるとより落ち着いた印象になるのでおすすめです。
 

基本はブラウン・黒・白の3色コーデにする

基本はブラウン・黒・白の3色コーデがおすすめです。
 
他にはベージュとの相性も良いで、白を差し色にして使うのもありです。
 
黒+白+1色のコーデは、いろいろなコーデで応用ができるので、ぜひお試しください。
 
茶色スウェットの濃さに合わせて、白と黒のバランスを整えてあげるだけで、ばっちりコーデがまとまります。
 
白シャツは、茶色スウェットと相性が良く、ブラウンのを引き立ててくれるのでおすすめです。
 
また、トックスの下にタンクトップを着て、腰回りに境界線をつけるコーデもあります。


 

茶色スウェットのおしゃれメンズコーデおすすめ5選

今回は茶色スウェットのおしゃれメンズコーデおすすめ5選を紹介します。
 

柄シャツ✕茶色スウェット✕スラックス


 
柄シャツと茶色スウェットのコーデです。
 
柄シャツと茶色のスウェットの組み合わせは、相性が良くておすすめです。
 
シャツの柄は、シンプルにまとまりすぎずオシャレさを増していておすすめです。
 
きれめなアイテムとカジュアルなアイテムのバランスが良く参考になります。
 
スラックスと革靴の色を黒に合わせることで脚長効果を発揮しています。
 
黒の革靴とショルダーバッグでコーデを引き締めています。
 

チェックシャツ✕茶色スウェット✕スキニーパンツ


 
茶色スウェットとスキニーパンツのコーデです。
 
ベージュとブラウン、黒の3色で、しっかりとまとまっていて統一感があります。
 
黒とブラウンで色をシンプルに整えながら、スキニーパンツをコーデを引き締めているため、より統一感が増しています。
 
オーバーサイズのチェックシャツが今っぽさがあり良い感じです。
 
白のタンクトップの差し色もアクセントになっています。
 
また、ブラウンのスニーカーで色を揃えているのでコーデがまとまっています。
 

茶色スウェット✕白ワイドパンツ✕ローファー


 
茶色スウェットと白ワイドパンツのコーデです。
 
茶色と白は、色合わせの相性も良いのでおすすめです。
 
スウェットの飾りの紐も白でパンツと色が合っているのもいい感じです。
 
茶色のスウェットを主役に、色の配分が絶妙でとても参考になるコーデです。
 
黒のローファーとショルダーバッグでコーデを引き締めています。
 

茶色スウェット✕デニムワイドパンツ✕スニーカー


 
茶色スウェットとデニムワイドパンツのコーデです。
 
腰回りの白カットソーがレイヤードとしてアクセントになっています。
 
茶色と青は、色合わせの相性も良いのでおすすめです。
 
全体的にカジュアル感が強いですが、スウェットとスニーカーの色を合わせてサンドイッチしているため、コーデの統一感が増しています。
 
また、黒のショルダーバッグでコーデを引き締めています。
 

チェックジャケット✕茶色スウェット✕白ワイドパンツ


 
チェックジャケットと茶色スウェットのコーデです。
 
シンプルでゆったりとしたコーデで、誰でも真似しやすく参考になります。
 
明るめのチェックジャケットなので白のワイドパンツにも合っていて、より統一感も増されていています。
 
チェックとブラウン、白の3色で爽やかさなコーデになっています。
 
白のワイドパンツで色が重たくなりすぎずに抜け感も足されています。
 
黒の革靴とショルダーバッグでコーデを引き締めています。
 

まとめ

茶色スウェットのメンズコーデをおしゃれにするポイント

  • トレンドアイテムでコーデを今っぽさを取り入れる
  • 黒のアイテムを取り入れてコーデを引き締める
  • 基本はブラウン・黒・白の3色コーデにする

 

ここまで記事を読んでいただきありがとうございます。
 
この記事では、「茶色スウェットのメンズコーデをおしゃれにするポイント3点」から「茶色スウェットのおしゃれメンズコーデおすすめ5選」について紹介しました。
 
少しでも皆様の参考になれば幸いです。
 
茶色スウェットのメンズコーデで悩んでいた方はぜひ、参考にしてみてください。
 
明日から茶色スウェットのメンズコーデを楽しみましょう!
 
また、秋のメンズコーデについて、こちらで詳しく解説していますので、ぜひチェックしてみてください。
 

秋のおしゃれメンズコーデ10選


 

-トップス別コーデ, ブラウン, 中級者コーデ, 秋コーデ
-, ,

Copyright© トゥースファッション , 2021 All Rights Reserved.