デニムパンツ ボトムス ボトムス別コーデ 中級者アイテム

GUのデニムシェフパンツのメンズコーデ3選

更新日:

この記事は、GUのデニムシェフパンツについて解説していきます。
 

値段と機能性のバランスがとても良いパンツ(ズボン)です。
 

この記事を最後まで読んでいただければ、デニムシェフパンツの理解が深まるはずです。
 

おすすめのコーデも記載したので、ぜひ参考にしてください。

 


 

 

GUのデニムシェフパンツ



GUの商品ページ
定価1,690円

  • ナチュラル(ほぼオフホワイト)
  • ブルー
  • ネイビー

おすすめはナチュラル(白)で、汚れが目立つ白でも安くて気軽に買い替えができます!
白のパンツのトレンドがここ最近ずっと続いていますが、まだまだ終わりそうにないのでも1つ持っておくと良さそうです。

シルエット

ワイドテーパードできれいめとトレンドの両方を併せ持っています。

使いやすさ

ウエストはゴムが入っており、ヒモもついているので簡単に調節できます。
ベルトループが欲しい所ですが、定価は安いので妥協できますかね。
防縮加工なので、洗濯も気軽にできます。

季節

生地は薄すぎず厚すぎないので真夏でも真冬でもオールシーズンで使えそうです。

おすすめのコーデ

GUデニムシェフシャツのセットアップ

黒スウェット+白シャツレイヤード

黒ベスト+白Tシャツ

まとめ

白のパンツって汚れが目立つので、安くて気軽に買い替えができるGUのデニムシェフパンツはおすすめです!

 
ここまで記事を読んでいただきありがとうございます。
 
この記事では、GUのデニムシェフシャツについて紹介しました。
 
少しでも皆様の参考になれば幸いです。
 
GUのデニムシェフシャツを買うか悩んでいた方はぜひ、参考にしてみてください。
 
明日からGUのデニムシェフシャツをファッションに取り入れて楽しみましょう!
 
また、おすすめのワイドパンツについて、こちらで詳しく解説していますので、ぜひチェックしてみてください。
 

ワイドパンツとは?

-デニムパンツ, ボトムス, ボトムス別コーデ, 中級者アイテム
-, , ,

Copyright© トゥースファッション , 2021 All Rights Reserved.