Tシャツ Uncategorized トップス 初心者おすすめ 初心者コーデ

白ティーの透ける対策おすすめ2選

更新日:

この記事は、白ティーの透ける対策について解説していきます。
 
基本は厚手のTシャツで良いのですが、そのなると通気性が悪く生地の艶もなくなってしまいます。
 
この記事を最後まで読んでいただければ、白ティーの透ける悩みが解決できるようになるはずです。
 
白Tシャツを工夫する以外に透ける対策も記載したので、ぜひ参考にしてください。
 

この記事は、おすすめの白ティーの透ける対策について解説していきます。

 

シャツ1枚だと汗をかいたときとかに乳首が透けたりするのは嫌ですよね。
 
Tシャツが透けなくなる対策やおすすめのTシャツを紹介します。

 


 

 

白ティーの透ける対策おすすめ2選

厚手のシャツを着る


 
先ず1点目は厚手のシャツを着るです。
有名なアイテムで言えば定番のヘインズのビーフィーTシャツです。
 

綿100%で生地が厚く、1枚で着ても透けることはないです。
また、コスパも良いです。
 

厚手のTシャツのデメリットとしては、太い糸で編むゆえに艶感がどうしてもなくなってしまいカジュアルに寄ってしまうことですかね。
 

また、厚手だとシワも目立ちやすくなります。
 

カジュアルに寄ると何かしらきれいめなアイテムで中和してあげないと、こどもぽくなるので注意が必要です。
  

ベージュのインナーを着る


 

2点目はベージュのインナーがおすすめです。
 
ちょっとオシャレしたいときの艶があるTシャツは糸が細いので、薄手のTシャツになりがちです。
 
そんなときに役立つのが、ベージュのインナーです。
 
ベージュ以外のインナーだと乳首は透けにくくなりますが、インナーがTシャツから透けてしまい、カッコ悪いです。
 
汗をかいたときにも透けにくくなる効果があります。
 
ベージュのインナーがなんとなくダサいっていうイメージはありますが、インナーを誰かに見られる時は少ないです。
 
何よりもインナーがTシャツから透けてしまうことを優先して避けたいです。
nbsp;

まとめ

ポイント

  • 厚手のシャツを着る
  • ベージュのインナーを着る

 
ここまで記事を読んでいただきありがとうございます。
 
この記事では、白Tシャツの透ける対策について紹介しました。
 
少しでも皆様の参考になれば幸いです。
 
最寄りのコンビ二に出かけるときはパッと白Tシャツ1枚で着たり、ちょっとオシャレしたいときはベージュのインナーを着たりして、ファッションを楽しみましょう!
 
白Tシャツが透けることに悩んでいた方はぜひ、参考にしてみてください。
 
明日から白Tシャツをファッションに取り入れて楽しみましょう!
 
また、おすすめのパックTについて、こちらで詳しく解説していますので、ぜひチェックしてみてください。
 

パックTシャツとは?

-Tシャツ, Uncategorized, トップス, 初心者おすすめ, 初心者コーデ,
-,

Copyright© トゥースファッション , 2021 All Rights Reserved.