Tシャツ 夏アイテム

HUMAN MADE【ヒューマンメイド】パックTのサイズ感

更新日:

この記事は、購入したHUMAN MADE(ヒューマンメイド)のパックTのサイズ感について解説していきます。
 
一枚できても様になるので、オーバーサイズ好きにおすすめです。
 
この記事を最後まで読んでいただければ、ヒューマンメイドのパックTの理解が深まるはずです。
 
実際に購入した感想も記載したので、ぜひ参考にしてください。

 


 

 

HUMAN MADE(ヒューマンメイド)のパックTについて


 

NIGO氏が新たに手掛けるストリートブランドのHUMAN MADE(ヒューマンメイド)です。
 

NIGO氏はA BATHING APEの創業者です。
 

過去と未来を融合させるをコンセプトにストリートテイストの強いアイテムをリリースしています。
 

定番で展開している3枚パックのTシャツで脇にシーム(縫い目)が入り、サイズ感もやや大きめに設定されているのがポイントです。
 

一枚で着ても様になるので、オーバーサイズ好きにおすすめです。
 

価格

こちらのパックT3つ入りで税込7020円と一着当たり2300円とやや高めです。
 

素材

素材は、コットン100%で柔らかく、洗濯するとすぐに襟がへたってしまいます。
 
しかしアイロンすればすぐに戻るのでそこは利点ですね。
 

デザイン

ヒューマンメイドのパックT
 
Tシャツ三枚とも左下にワンポイントの柄が入っており、一着一着柄が違います。
 
お気に入りは画像のハートの中にhuman madeと書いてあるTシャツで、可愛いです。
 

サイズ感

私(180cm70kg)はLサイズを購入しましたが、大きな作りなのでMサイズでも充分オーバーサイズで着こなせるなと思いました。
 

透け感

透け感は特にそこまでひどくはないので、一枚でインナー無しでも着用できます。
 

シルエット

このTシャツ身幅がとても広く、まるでporter classicのロールアップシャツの様なシルエットです。
 

着丈はLサイズで67cmとやや長めでした。
 

アウターやシャツのインナーというよりかは、一枚で細身のパンツと合わせてさらっと着こなすことがおすすめです。
 

最近流行りのビッグシルエットを取り入れることが出来るのでおすすめです。
 

暑い夏はとにかく生地が体に触れるのが煩わしく、ビッグシルエットのアイテムは体に触れる面積が少ないので、暑い夏でも快適に過ごすことが出来ます。
 

好きな方にはとことんはまる独特のシルエットをしています。
 

購入先

現在売り切れているECサイトが多く、私は中目黒にある本店で購入しました。
 
これから暑くなると本店の方も売り切れてしまうかもしれないので、気になってる方は急いだほうがいいですよ。
 

まとめ

ここまで記事を読んでいただきありがとうございます。
 
この記事では、HUMAN MADE(ヒューマンメイド)のパックTについて紹介しました。
 
少しでも皆様の参考になれば幸いです。
 
ヒューマンメイドのパックTを購入するか悩んでいた方はぜひ、参考にしてみてください。
 
明日からヒューマンメイドのパックTをファッションに取り入れて楽しみましょう!
 
また、ヒューマンメイドの他にもおすすめのパックTブランドについて、こちらで詳しく解説していますので、ぜひチェックしてみてください。
 

パックTシャツとは?


 

Brooks BrothersのパックTシャツ買いました 気になるサイズ感や透け感 自分の持っているHUMAN MADEのパックTとの徹底比較

-Tシャツ, 夏アイテム
-, , , , ,

Copyright© トゥースファッション , 2021 All Rights Reserved.