コーデュロイパンツ

ボトムス別コーデ 中級者コーデ 秋コーデ

コーデュロイワイドパンツのメンズコーデ7選

投稿日:

この記事は、コーデュロイワイドパンツのメンズコーデについて「コーデュロイワイドパンツのメンズコーデをおしゃれにするポイント3点」から詳しく解説していきます。
 
コーデュロイワイドパンツは、大人っぽく落ち着いた印象が出しやすいパンツですが、合わせ方次第では、古っぽさが抜けない流行遅れなコーデになってしまいがちです。
 
ファッション初心者が簡単に中級者になれるポイントをまとめます。
 
この記事を最後まで読んでいただければ、コーデュロイワイドパンツを使ったメンズコーデで気軽に着こなし、おしゃれになるはずです。
 
コーデュロイワイドパンツのおしゃれメンズコーデおすすめ5選も記載したので、ぜひ参考にしてください。

 


 

 

コーデュロイワイドパンツのメンズコーデをおしゃれにするポイント3点

コーデュロイワイドパンツのメンズコーデをおしゃれにするポイントは

おしゃれにするポイント

  • トレンドアイテムでコーデを今っぽさを取り入れる
  • 黒のアイテムを取り入れてコーデを引き締める
  • 基本はブラウン・黒・白の3色コーデにする

 
の3点です。
 

トレンドアイテムでコーデを今っぽさを取り入れる


 
コーデュロイワイドパンツは、古っぽさが抜けない流行遅れなコーデになりがちなので、できればトレンドアイテムを取り入れて今っぽさも出してあげたほうがいいです。
 
オーバーサイズのアイテムだったり、コーデュロイジャケットなどのトレンドアイテムがおすすめです。
 
コーデュロイワイドパンツは思った以上に古っぽい要素が強いです。
 
可能な限り、トレンドのアイテムも取り入れて中和してあげましょう。
 

黒のアイテムを取り入れてコーデを引き締める


 
ブラウンがコーデの中で一番濃い色だとコーデ全体がぼやけた印象になるので、黒のアイテムを取り入れてコーデを引き締めましょう。
 
基本は、黒の靴がおすすめです。
 
ブラウン・黒の2色コーデもありです。
 
簡単に大人っぽく落ち着いた印象になります。
 
色だけではなく、大人っぽい質感のレザーや金属のアイテムを取り入れるとより落ち着いた印象になるのでおすすめです。
 

基本はブラウン・黒・白の3色コーデにする

ブラウンは、色合わせが難しいので、基本はブラウン・黒・白の3色コーデがおすすめです。
 
他にはベージュとの相性も良いで、白と合わせて使うのもありです。
 
黒+白+1色のコーデは、いろいろなコーデで応用ができるので、ぜひお試しください。
 
コーデュロイワイドパンツの濃さに合わせて、白と黒のバランスを整えてあげるだけで、ばっちりコーデがまとまります。
 
白のカーディガンは、コーデュロイワイドパンツと相性がよく、茶色を引き立ててくれるのでおすすめです。
 
また、コーデュロイワイドパンツの下にタンクトップを着て、腰回りに境界線をつけるコーデもあります。


 

コーデュロイワイドパンツのおしゃれメンズコーデおすすめ7選

今回はコーデュロイワイドパンツのおしゃれメンズコーデおすすめ7選を紹介します。
 

チェックシャツ✕コーデュロイワイドパンツ✕革靴


 
チェックシャツとコーデュロイパンツのコーデです。
 
オーバーサイズのチルデンニットは最近流行っていて、古臭くなくおすすめです。
 
秋らしいブラウンのチェックシャツとベストを組み合わせると統一感が増されていてオシャレです。
 
茶色と白は、秋にはおすすめの色合わせで相性も良いです。
 
白のワイドパンツがアクセントになっています。
 
足元は、黒の革靴でコーデを引き締めています。
 

チェックシャツ✕ワイドパンツ✕革靴


 
チェックシャツとワイドパンツコーデです。
 
Tシャツとパンツと靴の色を黒で合わせているので、チェックシャツのカジュアル要素が中和されていておしゃれです。
 
また、黒の統一感でオーバーサイズなチェックシャツでもうまくコーデにマッチしているので参考になります。
 
身長が低くても気にならない誰にでもおすすめできるコーデになっています。
 

コーデュロイブルゾン✕白パーカー✕コーデュロイワイドパンツ


 
コーデュロイワイドパンツと白パーカーのコーデです。
 
コーデュロイパンツの茶色と黒の>コーデュロイブルゾンの組み合わせは、相性が良くておすすめです。
 
差し色のパーカーと靴下のおかげで、全体が暗くなりすぎずにいい色のバランスが取れています。
 
コーデュロイは、今っぽさが出ていてオシャレさを増していておすすめです。
 
色違いでコーデュロイを合わせるのもありですね。
 
黒のスニーカーとジャケットでコーデを引き締めています。
 

ベージュパーカー✕セットアップ✕革靴


 
セットアップでベージュパーカーのコーデです。
 
コーデュロイワイドセットアップで全体的にキレイめなアイテムで整えているので上品でとても参考になります。
 
コーデュロイワイドは、秋の季節感にトレンドも相まっておすすめです。
 
ベージュとブラウンの色合わせはおすすめです。
 
靴下の差し色がアクセントになっていますね。
 
足元の黒の革靴で全体のコーデをしっかりと引き締めています。
 

カーディガン✕コーデュロイワイドパンツ✕ローファー


 
カーディガンとコーデュロイパンツのコーデです。
 
丸首のカーディガンは最近流行っていて、古臭くなくおすすめです。
 
バンドカラーシャツと丸首のカーディガンを組み合わせると首周りがすっきり見えます。
 
茶色と白は、秋にはおすすめの色合わせで相性も良いです。
 
白のカーディガンがアクセントになっています。
 
足元は、黒のローファーでコーデを引き締めています。
 

カーディガン✕コーデュロイワイドパンツ✕グルカサンダル


 
カーディガンとコーデュロイワイドパンツのコーデです。
 
ベージュとブラウンの2色の近い色でうまくまとまっています。
 
グルカサンダルも靴下を履けば、夏だけではなく秋にもまだまだ履けます。
 
白のTシャツと靴下がアクセントになっています。
 
襟付きのカーディガンも今っぽさが出ていて良いですね。
 
黒のグルカサンダルでコーデを引き締めています。
 

セーター✕コーデュロイワイドパンツ✕ローファー


 
ブロック長のセーターとコーデュロイワイドパンツのコーデです。
 
ブラウンと白の2色で、しっかりとまとまっていて統一感があります。
 
コーデュロイワイドパンツはトレンドなのでおすすめです。
 
ベージュと茶色で色をシンプルに整えてより統一感が増しています。
 
茶色とベージュの色合わせもおすすめです。
 
赤のスヌードもワンアクセントになっています。
 
黒の革靴とショルダーバッグでコーデを引き締めています。
 

まとめ

コーデュロイワイドパンツのメンズコーデをおしゃれにするポイント

  • トレンドアイテムでコーデを今っぽさを取り入れる
  • 黒のアイテムを取り入れてコーデを引き締める
  • 基本はブラウン・黒・白の3色コーデにする

 

ここまで記事を読んでいただきありがとうございます。
 
この記事では、「コーデュロイワイドパンツのメンズコーデをおしゃれにするポイント3点」から「コーデュロイワイドパンツのおしゃれメンズコーデおすすめ5選」について紹介しました。
 
少しでも皆様の参考になれば幸いです。
 
コーデュロイワイドパンツのメンズコーデで悩んでいた方はぜひ、参考にしてみてください。
 
明日からコーデュロイワイドパンツのメンズコーデを楽しみましょう!
 
また、コーデュロイパンツについて、こちらで詳しく解説していますので、ぜひチェックしてみてください。
 

コーデュロイパンツとは?


 

-ボトムス別コーデ, 中級者コーデ, 秋コーデ
-,

Copyright© トゥースファッション , 2021 All Rights Reserved.