アクセサリー ブランド 小物

LARRY SMITH【ラリースミス】ってダサい?

更新日:

この記事は、アクセサリーブランドLARRY SMITH(ラリースミス)について「ラリースミスってダサい?」から「LARRY SMITH本店へのアクセス」まで解説していきます。
 
時計はどれ買えばいいのかわかるけど、バングルやリングはどれを買えばいいのかわからないという方におすすめのお店が、東急東横線祐天寺駅と学芸大学駅の中間ににあるLARRY SMITHというアクセサリーブランドです。
 
皆さん夏はどんなアクセサリーをつけていますか?腕時計やネックレス、中にはリングやバングルなど人によってつけるものは様々です。
 

かくいう私もその時の服装にもよりますが、腕時計以外にもバングルやリングをつけておしゃれを楽しんでいます。
 
意外と小物にとことんこだわるかどうかが、おしゃれに気を使っているかどうか表す最重要項目だったりもします。
 
この記事を最後まで読んでいただければ、ラリースミスの理解が深まるはずです。
 
ラリースミスの詳細を記載したので、ぜひ参考にしてください。

 


 

 

ラリースミスってダサい?

検索キーワードにもあったりしますが、ラリースミスは、ダサくないです。
 
単純に着こなしが難しいに限ります。
 
ラリースミスは、カジュアルある要素が強いアイテムが多いので、じゃらじゃらと複数つけてしまうとすぐに子供ぽく観えてしまいます。
 
ラリースミスのアイテムをつけるときは、できるだけ数を抑えてつけることを心がけましょう。
 

ラリースミスとは?

「ラリースミス リング」の画像検索結果

出典:http://mr-oldman.jugem.jp/?page=1&cid=17

ラリースミスを初めて知ったという方向けにラリースミスの良さを解説していきます。
 
ラリースミスはもともとネイティブアメリカンの文化、精神、モノ作りの姿勢をリスペクトするシルバースミスの林田吉史が、2009年にスタートさせたインディアンジュエリーブランドです。
 
シルバースミスは銀細工職人を意味する言葉であり、本場アメリカのインディアンジュエリーに魅了された林田さんが手掛けるアクセサリーの数々は男のカジュアルコーデに欠かすことのできないアイテムばかりです。
 

総勢100種類以上の豊富なラインナップのため必ずほしいものが見つかります

ラリースミスは常時100種類以上のアイテムをラインナップしています。
 
後で貼る公式ホームページを見てもらえればいいのですが、カテゴリーだけで15種類以上もあり、必ずお気に入りのアイテムが見つかること間違いなしです。
 

さらにインディアンジュエリーの定番であるフェザーとネックレスの組み合わせも豊富でまさに自分だけのネックレスを作れること間違いなしです。
 

圧倒的なコスパの良さ!このクオリティーのものがこの値段で買えるなんてなかなかないです

私がラリースミスを好きな理由の一つにコスパの良さがあります。
 
コスパが良いといっても1つ1万円以下とかそんな値段で販売しているわけでなく、リングやバングルならば平均2~3万あれば購入することが出来ます。
 
某人気のアクセサリーブランドやラグジュアリーブランドのアイテムを買おうものなら5万円以上するのは間違いなしです。
 
デザインだけでなく付け心地にまでこだわってこのお値段はコスパが良いと言わざるを得ません。
 

店内の雰囲気の良さはまるで実家の様な安心感

ラリースミスの笈瀬ははよくあるアクセサリーショップの様におらついた雰囲気や初心者に厳しい雰囲気はまるでありません。
 
私も初めて行ったときは緊張していたのですが、店員さんが優しく教えてくれたので、安心して買うことが出来ました。
 
さらにサービスも充実しており、店頭にサイズがない時は取り寄せして家に郵送してくれたりといたれ尽くせりなので、気になった方はぜひ、ショップの方へ足を運んでみてください。

 

LARRY SMITH 公式HP

 


 

LARRY SMITH本店へのアクセス

「ラリースミス 目黒」の画像検索結果

出典:https://www.pinterest.jp/pin/797277940255194963/?lp=true

ラリースミスへ東京本店へのアクセスを解説します。
 
ラリースミスはオンラインでも買うことが出来ますが、細かいサイズ感やディティールを把握するためにはやっぱりお店に行くことが一番です。
 
駅から少し遠いので迷わないように軽く道案内をします。

 

まずは東急東横線学芸大学で降り、改札を背に左に進んでください。(改札は一つしかないので安心です)

目の前に商店街が見えますが、商店街には入らず線路わきの道を直進してください。
 
左手には東急ストアがあるので、目印にしていただきしばらく直進するとファミマ、信号があるので信号を渡りしばらく直進します。

 

しばらく行くと駒沢通りにぶつかり、そこに五本木の交差点があり、近くにオリジン弁当があるので、駒沢通りを横切る形で交差点を渡っていただきき、しばらく直進していただくと右側にお店が見えてきます。

 

住所 東京都目黒区五本木2-25-10

営業時間 12:00~20:00

定休日 毎週月曜日
 

夏はインディアンジュエリーをつけておしゃれを楽しもう!

ここまで記事を読んでいただきありがとうございます。
 
この記事では、ラリースミスについて紹介しました。
 
少しでも皆様の参考になれば幸いです。
 
本当にコスパが良くておしゃれなデザインのアイテムなので、都内に住んでいる人にはぜひ、一度お店に遊びに行ってほしいです。
 
インディアンジュエリーは1つ2万円となかなか値段が張りますが、1回買えば無くさない限りは、半永久的に使うことができ、流行り廃りにも流されにくいので、持っておいて損はないどころか得しかありません。
 
ラリースミスのインディアンジュエリー選びに悩んでいた方はぜひ、参考にしてみてください。
 
明日からラリースミスのインディアンジュエリーをファッションに取り入れて楽しみましょう!
 
また、夏のメンズコーデについて、こちらで詳しく解説していますので、ぜひチェックしてみてください。
 

夏のおしゃれメンズコーデ5選

-アクセサリー, ブランド, 小物
-,

Copyright© トゥースファッション , 2021 All Rights Reserved.