アイテム紹介 ブランド

18AWラスト【3rd】デリバリーゴーシャラブチンスキー徹底解説~アディダスコラボまで~

更新日:

こんにちは、こーすけです。今日は全休だったので銀座に行ってPorter Classicの新作を見て、そのあと千葉スペシャルで靴磨いてもらって、ネットで見たブランド古着を実際に試着して、最後にバイトに行くというなかなか濃い一日を過ごしました。

 

いよいよ明日9月29日にゴーシャラブチンスキーにラストデリバリーが発売されます。15SSでゴーシャを知り、これまでちょこちょこアイテムを買ってきたゴーシャが終わると思うと寂しい気持ちもあり、次にゴーシャさんが何を行うのか考えるとわくわくがとまりません。

 

今回は3rdデリバリーの中からおすすめのアイテムと注目を集めているアイテムまとめて解説します。ゴーシャのラストに何か買いたいという方やどんなアイテムがあるのか気になっている方は是非、チェックしてみてください。

18awで終了?話題のブランドゴーシャラブチンスキーについて徹底解説adidas(アディダス)コラボから購入店舗まで


 


 

 

チェスターコート

出典:https://www.wwdjapan.com/535553

個人的に一番欲しいアイテムであるチェスターフィールドコート。大胆なシルエットのアイテムが多いゴーシャラブチンスキーのアイテムの中でも珍しく、正統派のシルエットのチェスターコート。大きめのフラップポケットが特徴です。

 

ミリタリーテイストの強いブラウンとミリタリーの2色展開となっています。着丈も膝丈でアームホールの太さ、袖丈も絶妙な長さなのでこの冬一押しのアイテムです。いい意味でゴーシャっぽくないところも気に入っているポイントの一つです。

 

このコーデの足元に合わせているタッセルローファーもまるっとしたシルエットで可愛らしく着脱も簡単なのでおすすめのアイテムです。ロングコートを探していた方におすすめのアイテムなので是非、チェックしてみてください。

デニムジャケット/デニムパンツ

出典:https://www.wwdjapan.com/535553

18AWのコレクション発表時から話題を呼んでいたLevi'sとのコラボアイテム。特にこのパッチワークデニムジャケット、デニムパンツはゴーシャらしさとLevi'sの良さを組み合わせているので、一番人気の出るアイテムだと考えられます。

 

デニムパンツ、ジャケットと店員さんに話を聞いたところ、5万円前後のお値段と言われたので、セットアップで購入するには大体12万円ほどです。デニムのシルエットが今っぽいストレートシルエットなので着やすい感じなのもポイントです。

 

デニムジャケット、デニムパンツともにパターン違いの3型展開なので、後に記載するコレクション画像で是非、チェックしてみてください。個人的に細かいパターンのパッチワークデニムを狙っていますが、予算との相談です。

ロングダウンジャケット【Adidas】

出典:https://www.wwdjapan.com/535553

昨年から流行しているダウンジャケットをゴーシャ流にアレンジ。アディダスとのコラボアイテムなので、デザインだけでなく機能性にも優れたアイテムです。ぼってりとしたシルエットが今っぽくスポーティーに着こなすことが出来ます。

 

ブラックとホワイトの2色展開で、ロング丈だけでなく同デザインの短丈タイプもブラック、グリーンの2色展開で同時リリースされます。2ndデリバリーで発売されたスウェットパンツと合わせてコーデを組むとおしゃれに決まります。

 

ダウンジャケットは昨年五引き続き今年も流行の気配を見せているアイテムなので、早め早めに手に入れておくことをおすすめします。身幅も広め、着丈短めのゴーシャっぽいシルエットな点が気に入っているポイントです。

ゴーシャラブチンスキー3rdデリバリーを詳しく見るに

ここまで記事を見ていただきありがとうございます。少しでも皆様の参考になれば幸いです

 

ゴーシャラブチンスキー3rdデリバリーのその他のアイテムを見たい方は下記のURLでチェックしてみてください。

https://www.fullress.com/2018/09/27-gosha-rubchinskiy-2018-aw-3rd/

今回のデリバリーの中で間違いなく即完するのは半袖と長袖を組み合わせたデザインのTシャツでしょうね。

gosha-rubchinskiy-2018aw-3rd-delivery-release-20180929

出典:https://godmeetsfashion.com/2018/09/27/gosha-rubchinskiy-2018aw-3rd-delivery-release-20180929/

こういうわかりやすい系のアイテムはプレ値が付きやすく、転売目的で買う人も多いので、本当に欲しい方はDover Street Market 銀座店で直接購入することをおすすめします。開店時間めがけていけば購入できるのでおすすめです。

 

また、私自身もアイテムを購入したら購入品紹介で解説するので是非チェックしてみてください。

 

以上、ありがとうございました。

-アイテム紹介, ブランド
-, , ,

Copyright© トゥースファッション , 2020 All Rights Reserved.