おすすめのコーデ紹介 小物

7月到来!ファッションyoutuberハズムに学ぶメンズ夏におすすめのコーデ紹介

更新日:

こんにちは、こーすけです。6月もそろそろ終わりが見えて来ましたね。個人的に6月は超頑張りましたが、7月はテストもあるしもっと頑張らないと…

 

7月といえば、気温も上がり半袖のアイテム中心に着用する時期ですよね。 梅雨が明け、本格的に夏ファッションを楽しめる時期です。毎年、同じようなコーデばかりしてる人いませんか?今回は夏のマンネリコーデを打破するおすすめのコーデをに人気ファッションyoutuberであるははズムさんのコーデを参考に紹介します。夏のコーデに悩んでいる人は是非、参考にしてみてください。

 

ハズムさんを知らない方向けに簡単なハズムさんの説明をしている記事です。

話題のファッションyoutuberハズム 古着屋を辞めてDANを始めたって本当?


 

メンズ夏のコーデで意識したいポイント

メンズ夏のコーデで意識したいポイントを紹介します。夏はどうしても単調なコーデになりがちなので是非、今回紹介するポイントを意識しておしゃれコーデを完成させてください!

アクセサリーを上手に活用しましょう!

メンズ夏のファッションに特に欠かすことのできないアイテムはズバリアクセサリーです。特に肌の露出が多い季節なので、バングルや時計など腕周りにつけるアクセサリーは重要です。

最低でもアクセサリーは2つつけることを意識してください。シンプルなコーデでもアクセサリーがあるだけで、よりおしゃれなコーデに見せることができます。

冷涼素材をうまく取り入れて季節感を出しましょう!

夏にウールやコーデュロイのアイテムを着用しているとどこかコーデがおかしく見えます。それは素材の季節が間違っているからです。

本来ウールやコーデュロイは秋冬の素材なので、夏に着用するのは控え、代わりにリネンやシアサッカーなど爽やかで通気性のいいアイテムを着用し、快適に季節感を出しましょう。

たまにはシンプルな王道コーデをしましょう!

メンズ夏の王道コーデといえば、無地の白Tにデニムですよね。週に一度はこういったシンプルなコーデをしてコーデに幅を出せば、よりおしゃれを楽しめます。

シンプルすぎにならないように、アクセサリーやアイテムのシルエットで変化をつけても◎今年は各ブランドが続々とビッグシルエットを辞めているので、ジャストサイズが流行りそうです。

ファッションyoutuberハズムさんに学ぶ!メンズ7月におすすめのコーデ

メンズ7月におすすめのコーデを紹介します。人気ファッションyoutuberであるハズムさんのコーデを参考におすすめのコーデを紹介するので、今年の夏のコーデに迷っている方は是非、参考にしてみてください。

ギンガムチェックシャツ×カーゴショーツ×スニーカー

出典:https://www.instagram.com/p/Bj_ybuhBkwL/?hl=ja&taken-by=kichijyoji_hazumu

爽やかなギンガムチェックシャツにカーゴショーツを合わせたコーデ。メンズがショーツを履く際はこのコーデの様にひざ上あたりの丈感がベストです。ゆったりとしたシルエットのアイテムを合わせることでコーデがぐっと今っぽくなっています。

 

足元にはジャーマントレーナーを合わせ、カーゴショーツと共にミリタリーテイストで揃えることでコーデに統一感が生まれています。無地のロングソックスをシンプルなコーデに合わせている点も◎

 

コーデ自体にかなりインパクトがあるので、さりげなくシンプルな時計を合わせることでうまく中和をはかれています。ゆったりとしたシルエットのコーデが好きな方におすすめのコーデです。

白シャツ×デニム×サンダル

出典:https://www.instagram.com/p/BWX3EM6HfAr/?hl=ja&taken-by=kichijyoji_hazumu

白シャツにデニムを合わせてメンズの鉄板コーデ。足元には爽やかさを出すためにレザーサンダルを合わせています。サンダルを合わせる際はこのコーデの様にパンツをロールアップして抜け感を出すことをおすすめします。

 

爽やかなリネンの白シャツはジャストサイズで着用し、デニムはやや太目のモデルを着用しているので、うまくAラインシルエットを作ることが出来ています。シンプルながらおしゃれに見えるお手本のようなコーデです。

 

このコーデじゃシンプルすぎるという方は、腕をロールアップしていただき、バングルや腕時計でうまくアクセントを加えてみてください。女の子とのデートなどにおすすめの女子受け鉄板コーデです。

白T×ワイドチノパン×スニーカー

出典:https://www.instagram.com/p/BVsGIw5Hhaf/?hl=ja&taken-by=kichijyoji_hazumu

白TにベージュのTシャツを合わせた爽やかコーデ。足元には白のスニーカーを合わせることで、コーデにより爽やかさをプラスしています。使用しているアイテム自体がシンプルなので、パンツのシルエットで遊び心を取り入れています。

 

チノパンは通気性が悪いため夏にはあまりおすすめできないパンツですが、ワイドシルエットタイプのものやリネン素材のアイテムならば夏でも快適に着こなすことが出来るのでおすすめです。

 

流行しているワイドチノを取り入れたこちらのコーデ、シンプルなコーデが好きな方におすすめのコーデです。このコーデで使用しているチノパンを解説している記事を合わせて読んでみてください。

話題のパンツ専業ブランド リカルドメッサ徹底解説 東京の取り扱い店舗から通販まで

ニット帽×サングラス×Tシャツ×ギンガムチェックショーツ×サンダル

出典:https://www.instagram.com/p/BUlHgxnjJOl/?hl=ja&taken-by=kichijyoji_hazumu

黒Tにギンガムチェックショーツを合わせたコーデ。ニット帽やサングラスなど取り入れている小物も黒で統一することでおしゃれなライトブラックコーデが完成します。夏にオールブラックコーデをする際は、少し白を取り入れたり、肌を見せて抜けん感を出したりするライトブラックコーデがおすすめです。

 

Tシャツのシルエットが絶妙でで、着丈はこそこまで短くないのですが、腕周りが広いため華奢な方でも体形を気にせず半袖を楽しむことが出来ます。シンプルなコーデなので両手にそれぞれアクセサリーをつけ、コーデにアクセントを加えている点も◎

 

夏はサングラスをコーデに取り入れたい季節ですよね。今年はカラーレンズのサングラスが流行の兆しを見せているので、気になる方はチェックしてみてください。

Tシャツ×カーゴパンツ×スクエアトゥブーツ

出典:https://www.instagram.com/p/BTdX0Hjjexw/?hl=ja&taken-by=kichijyoji_hazumu

黒Tにカーゴパンツを合わせたミリタリーコーデ。足元にはマルジェラの名作と名高いスクエアトゥブーツを合わせています。夏にブーツはやや暑い印象ですが、クーラーの効いた室内で履くとそこまで暑くないので、大丈夫です。

 

カーゴパンツのシルエットが絶妙で、フランス軍のM-47モデルを使用しています。カーゴパンツが気になった方はハズムさんが経営するセレクトショップ DANで取り扱われているので是非、行ってみてください。

 

夏にはやや暑い印象のこちらのコーデですが、マンネリした夏コーデを打破してくれるおすすめのコーデなので、おしゃれのために暑さを我慢できる方は是非、取り入れてみてください。

 

DAN 公式Instagramhttps://www.instagram.com/dan_nakameguro/

夏はおしゃれに楽しく過ごそう!

ここまで記事を見ていただきありがとうございます。少しでも皆様の夏のコーデの参考になれば幸いです。

 

人気ファッションyoutuberハズムさんは紹介するアイテムだけでなく、普段のコーデもおしゃれです。もっとコーデを見たい方はInstagramのアカウントを貼っておくので是非、チェックしてみてください。

 

ハズムさんのInstagramhttps://www.instagram.com/kichijyoji_hazumu/?hl=ja

 

今回はシンプルなコーデばかりでしたが、夏は派手めなシンプルなコーデをとことん楽しむ季節だと個人的に考えています。そこでただ黒スキニーに白Tといったコーデをしてしまうと、量産型コーデなどと言われてしまうので、シルエットや素材にとことんこだわりとことん夏を楽しみましょう。

夏に何を買えばいいのかわからない方のためにzozoで買えるおすすめのアイテム紹介の記事です。是非、参考にしてみてください。

大学生におすすめ夏のメンズファッションコーデ・アイテム紹介! zozotownで買えるアイテムそろってます

-おすすめのコーデ紹介, 小物
-, , ,

Copyright© トゥースファッション , 2020 All Rights Reserved.