Uncategorized

ブログ初めて一ヶ月たちました 6月のアクセス数や人気記事を大公開

投稿日:

こんにちは、こーすけです。2018年もはや7月に到達しました。7月は誕生日があったりテストがあったりと大変な月ですが頑張っていきたいと思います。Twitterでもつぶやいたのですが、7月はブログやゼミ、試験、インターン、バイト、就活とすべてを中途半端にせず高い次元で頑張っていきたいと思います。

 

今まで頑張ることが嫌いでしたが、最近は逆に頑張らない自分が嫌いすぎて色々頑張っています。昨日ひさしぶりに前のバイト先である塾に用事あったので遊びにいったのですが、久しぶりに会う先輩や生徒たちが変わらなくて元気がでました。

 

今回はこれから月初めの日曜日の恒例企画にしようと考えているブログの現状報告を書きます。5月14日に開設したこのブログも早二カ月目を迎えようとしています。気になるアクセス数や人気記事について書いていきます。

2018年6月のアクセス数報告

「ブログ」の画像検索結果

出典:http://be-interested-in.com/onomatopee/2017/11/23/post-2484/

ブログを本格的に書き始めて初めて月を通して記事を更新した6月。6月は26本の記事を更新しました。インターンやらゼミのレジュメ作りでなんだかんだ忙しかったのですが、4日しか休まなかった自分をほめてあげたいです。

 

7月は6月に負けない位記事を書いていきたいと思っています。すでに7月書く記事のタイトルはすべて決まっているので、ネタ作りに悩むこともないので安心です。

 

そんな6月の全体アクセス数は1200PVほどでした。規約的に詳しい数は言えないのですが、5月は100PVも行ってなかったので大健闘と言えます。この調子で7月は3000PV~5000PV目指して頑張っていきます。

 

7月は冬も見据えて冬物アイテム紹介もしていくので、早いうちから今年のトレンドアイテムや人気アイテムを知りたい方は是非、チェックしてみてください。

6月の人気記事ランキングトップ3を大発表!

6月の人気記事ランキングトップ3を発表します。このサイトにこの記事から入った人でも楽しめる記事ばかりなので是非、気になった方はチェックしてみてください。

【第一位】18awで終了?話題のブランドゴーシャラブチンスキーについて徹底解説adidas(アディダス)コラボから購入店舗まで

18awで終了?話題のブランドゴーシャラブチンスキーについて徹底解説adidas(アディダス)コラボから購入店舗まで

第一位はロシアの人気ブランド、ゴーシャラブチンスキーを徹底解説した記事になります。総PV数は150近くありおよそ6月のPV数の10%に当たります。

 

ゴーシャラブチンスキーってどんなブランドか知らない方や、18awのおすすめアイテムを知りたい方は是非、チェックしてみてください。今週か来週あたりからゴーシャの18awのデリバリーが始まるみたいなので、狙っているアイテムを購入した場合はブログで紹介するので是非、楽しみにしていてください。

【第二位】ダッドスニーカー・ボリュームスニーカーってダサい?メンズおすすめのブランド紹介安いダッドスニーカーからナイキ・ハイブランドまで

ダッドスニーカー・ボリュームスニーカーってダサい?メンズおすすめのブランド紹介安いダッドスニーカーからナイキ・ハイブランドまで

第二位は2018年になっても人気が衰えることないおすすめのダッドスニーカーを徹底解説した記事になります。総PVは70ほどでまだまだダッドスニーカーブームは終わらないんだなと感じさせてくれます。

 

ダッドスニーカーほしいけどtripl Sは買えないし、他にどんなスニーカーがあるのかわからないという方は是非、読んでみてください。ハイブランドのアイテムだけでなくナイ、ナイキやFILAなどスニーカーブランドから発売しているお手頃価格のスニーカーも紹介しています。

【第三位】メンズ人気のブランドSUNSEA【サンシー】徹底解説 フリマパンツから取り扱い店舗まで

メンズ人気のブランドSUNSEA【サンシー】徹底解説 フリマパンツから取り扱い店舗まで

第三位は人気のドメスティックブランド、SUNSEAを徹底解説した記事です。総PV数は50ほどで急成長中の記事です。サンシーは人気のブランドですが、ここまで影響力があると思いませんでした。

 

サンシーは定価が高いブランドですが、購入すればその良さがわかるブランドなので、サンシーが気になっている方は是非、チェックしてみてください。自分でもかいていて久しぶりにフリマパンツが欲しくなったので、購入しようか検討しています。購入した際はまたブログで更新したいと思います。

最後に伝えたいブログを一ヶ月更新してよかった点・つらかった点

ここまで記事を見ていただきありがとうございます。これからもトゥースファッションをよろしくお願いします。

 

一ヶ月ブログを更新してみて、本当にファッションの知識が深まったなと思います。特化型ブログの良さは自分の書いているジャンルにより詳しくなれることだと思っています。収益などは全然発生していませんが、自分の好きなことについて書いているので特につらくなく、すらすらと書き続けることが出来ました。

 

さらにブログを書くときは書き貯めしていない時以外、朝5時に起きてかいているので、生活が健康的になりました。朝早く起きることで、1日がとても長く感じ、様々なことにとりとり組めるのでおすすめです。

 

逆につらかったことはアクセス数が伸びなかったことです。毎日アクセス数を確認していたのですが、6月のはじめは一日10PVもなくモチベーションがまったあがりませんであがりませんでした。

 

最近では昔書いた記事が徐々に検索順位を上げ一日平均70PVほどあるので、これからも上げていこうとモチベーションが高まっています。あとはブログの更新が一日の最優先事項なので授業やインターンに支障が出ることですね。

 

書くのに時間がかかったブログもいくつかるので、ブログを授業中やインターンの課題をしなければならない時間にまで食い込んできていたので、その分そっちがおろそかになり、だいぶ苦労しました。7月はもっと早く高クオリティかつ早く記事を更新したいと思います。

 

以上、ありがとうございました。

-Uncategorized

Copyright© トゥースファッション , 2020 All Rights Reserved.